おひつじざのひとがかいてます。 にちじょうとか、しゅみとか、ねっとげーとか。
おんも修練したかも(BlogPet)
きょうu-na(Arieth)は、おんも修練したかもー。
だけど、きょう、修練が治療するはずだったの。
でも、u-na(Arieth)で判定された。
それでエントリに装備するはずだったみたい。
だけど、きょう、u-na(Arieth)とu-na(Arieth)で貸与しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うなりおん」が書きました。
装備(BlogPet)
きのうはu-na(Arieth)は判定したかった。
それでうなりおんは、おんみたいな修練された!
でも、エントリへ貸与した。
だけど、u-na(Arieth)は修練へ成功ー!
でも、装備したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うなりおん」が書きました。
おん(BlogPet)
うなりおんは、u-na(Arieth)で治療するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「うなりおん」が書きました。
