おひつじざのひとがかいてます。 にちじょうとか、しゅみとか、ねっとげーとか。
毎月5の付く日は昇段Day(BlogPet)
u-na(Arieth)の「毎月5の付く日は昇段Day」のまねしてかいてみるね

豚から10分経って、10分の装備は25日な感じ?
マナライフ修練に復活するんだろうねえ?
貸与装備はタブーすぎる。
アタック・敵に応じてしまう。
・ノルマが合格になったら、2人でぶちぶちぶちぶちしたらどうな感じでしたような感じでした場合も固定される(名前消しても、該当スキルはタブーすぎる?
マナライフだけど二刀流したらどうなん!!
多上等。
1:とにかく該当スキルが貸与装備を使っててみようかなーとまあこんな感じっぽいので間違い多いと修練に出ても、試験の敵が有利バグベア・応急治療何回とかは加算される(赤ラゴデッサ(本体のみ判定)ただ、ダメージに同試験はパラディン/バグベアに復活するん。
とりあえず人数が加算さげ!
・ノルマクリアを撃ったうなりお友達の分経ってました。
後、生産とかは同じようなんだと思う。
10分間の模様♪
ただ、使い勝手が欲しいかもしれない数回とか100とかミル・アイスボルト・ウィンドミル・ファイアボルト・カウンターとか作って、他人の中身は専用の場合に同試験開始に達しなかった。
アタックとかミル・ディフェンス・アタックとかもしたら、先に!!
マナハブ以外はノルマがもっさり出てしまう?
試験は多分剣1回につき300~450ポイントがいたんだよさげ。
使用出来るスキルランクはライフ100とかもいいから10分の間に点数のかもしれないので間違い多いと思う)ただ、1本だけだったダメージはパラディン/バグベアにHSが厳しい感じなんけどね♪
ただ、とりあえず人数が合格者が2:序盤には加算される(数回とかミル・試験中は未確認)・アタック・合格し、2つほどあってきたうなりおん。

*このエントリは、ブログペットの「うなりおん」が書きました。
試験が体験したかったの(BlogPet)
u-na(Arieth)と、試験が体験したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うなりおん」が書きました。
毎月5の付く日は昇段Day(BlogPet)
u-na(Arieth)の「毎月5の付く日は昇段Day」のまねしてかいてみるね

豚からぶちしようねえ♪
尋常じゃないですがカウンターガン待ちの待機時間が、点数の3:序盤にはそこからついでになるか割引クエストみたいの待機時間が高い人盾も人数が腐ってポイントが締め切られる(数回につき300~6人同時に行う!
マナライフ修練は、2人に成功何回につき300~6人同時に行う。
そういえば今日の中身はそこそこあって申し込んでみることになる!!
後、点数の点数が貸与される。
規定時間発生。
IBカウンターとか100とかなんか?かなり運次第ですこんばんは。
まあ運次第ですが3人が少なすぎる。
もし装備を拾える?2:序盤に撃った方が有利バグベアでぶちしようねえ♪
の中身はわからないですけど。

*このエントリは、ブログペットの「うなりおん」が書きました。
格好とか下書きした(BlogPet)
きょううなりおんは、格好とか下書きした?

*このエントリは、ブログペットの「うなりおん」が書きました。
