おひつじざのひとがかいてます。 にちじょうとか、しゅみとか、ねっとげーとか。
穴あきが目立ちます
日記がねー、何だか1日おき2日おきがデフォになってきてるんだけども、まあ元々以下略な羊小屋なので別にいいかなと思ってるうなりおんですこんにちは。
まーったりとお付き合い下さいまし。


さて実は今日転生日なんですよ。
しかーし探検が上がってない! 20のまま!

別にこのままでもいいかなーって思ってるうなりおん。

なんかあれです、去年の7月8月辺りと同じ感じ。
Lv上げるとかに意欲がでなーい。


ついでに今日生産日なんだけどもね?
調合もやる気でなーい。
金ハブ思ったより集まらなかったしなあ…うーむ。


そんなこんなでマビ自体はあんまりあんまりって感じなのですが。
一昨日か? その前か?
ちょっとある人の相談に乗ってたんですよ。
相談に乗ってたというか、愚痴聞いてたというか、むしろ自分が愚痴ってたというか…
まあちょっと真面目な話をしてたんだ。

その人とは、まだ知り合ってそんな経ってないはずなんだけどね。
そんでも向こうからそういう話を振ってくれるっていうことは、一応それなりに信頼されてんのかなーと思えたりして嬉しいもんです(*-∀-*)
尾ひれ背びれがついて随分色んな話をしましたが…むしろこんな話自分としてもいいのか?みたいな話もしましたが…まあいいんでしょうね。

基本的に(?)、お調子者だけど根は真面目でいい人扱いされてるうなりおん(他称)
いあ実際どこまでそうなのかは分からないけど、まあそういう感覚だと自分では思ってるのです。
ただその人にも話したんだけど、自分ちょっとCoooooooooooolなところがあるんですよ。
なんて言うのかな、相手の気持ちは分かるんだけど必要以上に同情しなかったり、あまーい慰めの言葉をかけるよりもシビアな現実の言葉をかけちゃったりとか。
全部相手の事を考えて言ってるのは確かなんですけどね、一般的な接し方とはちょっとズレてるのも確かなんですわ。
誰かさん曰く、そんな奴とまともに付き合うのは異端だとか言われるらしいですけどね(ぇぇー

んでもまあ、性格だからしょうがないんだよなあ。
ご挨拶
本当は最後に1つ記事書く予定だったけど、恐らく今日中には書かないのでこの場を借りてご挨拶をさせて頂きます。

2007年も今日で終わりとなりますが、あーうーの人を始め、今年も多くの方にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

2008年を迎えるにあたり、また様々な方のお世話になるかと思いますし、特にSymmetryのメンバーには来年もお付き合い頂く事になりますが、どうかよろしくお願いします。

それでは、2007年を無事締めくくれるよう、また、2008年を良い状態で迎えられるよう、この場を借りてご挨拶とさせて頂きます。


かたっくるしいね!
ぐってりおん
今日は色々マビでも何でも書きたいことあったのだけど、仕事は疲れたマビでペッカ行って疲れたその他色々で、しかも明日も仕事なのでblog書く気になれなかったうなりおんですこんばんは。

ということで今日のことは明日書くよ。
結婚式に行ってくました
ってことで、ちょっと3日ほど関東の方に行ってて、弟の結婚式に参加したりしてきました。
中身が普通ならそれで終わりーなんだけど、ちょっと変わったことしてたんでご紹介。
興味ある人は続きをどーぞ。
[結婚式に行ってくました]の続きを読む
オフでした
27日はRagnarok方面のオフ会でした。
まあRo関連の人はあんまりここ見てないから詳細は割愛。
Ro関連の人はmixi見てください、そっちに書きます。

とりあえず今日転生なので加齢→転生だけさせました。
Lv上げとかは夜とかかな…あんま出来ないかもだけど。
